2010年07月28日

出会いの途中

大変な出会いの為に毎回頑張って出会いをやってやるよ!!

みんなだって、っていったら、

エッチなこと想像するんじゃないのww

なんだから、ガンガンエッチしようw

皆もね、いつまでもぬくぬくしてないで、

出会いの為にはやってやるよ!!

もうガンガンやってみてほしいの。

そしたらね、きっともっと好きになるわw

あー、なんだかちょっと憂鬱よねww

だってだって、そうでしょww

あー、なんだかちょっと憂鬱よねww

もっと楽しみたい出会いあるんですよ!!

だってだって、そうでしょww

みんなだって、っていったら、

エッチなこと想像するんじゃないのww

だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、

私は思うんですよ。はい。

絶対にね、なんかよりもいいものがあるって。

これはね、間違いないんです。

だけどね、が盛り上がるのはわかりますけどね、

なんだから、ガンガンエッチしようw

一番の出会いですね!!

皆もね、いつまでもぬくぬくしてないで、

もうガンガンやってみてほしいの。

そしたらね、きっともっと好きになるわw
posted by 彼氏☆ at 21:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx 比較
×

